アーティスト情報 製品情報

『宮本妥子&後藤ゆり子 親子で楽しむ「パーカッションde大冒険!」』が開催されます!

7/27()に宮本妥子さんが出演する『宮本妥子&後藤ゆり子 親子で楽しむ「パーカッションde大冒険!」』が開催されます!

「親子で楽しむファミリーコンサート」をコンセプトに、打楽器を「知る・見る・ふれる」ことで楽しんでいただけるコンサートになっています。

今回の公演は2部構成となっています。

第1部は、マリンバをメインとし、楽器の原点を知り、打楽器音楽の魅力を体感してもらう驚きと発見のコンサートです。

また、演奏を聴くだけでなく、観客の皆様にも参加していただけるような参加型の体験コーナーが設けられています。

2部はマリンバ・パーカッションと朗読のための音楽物語と題して、世界初演となる「ウォーター君の幻想的冒険」が披露されます。

物語の朗読には、数々の名舞台に立たれている女優、伊沢磨紀さんをゲストにお迎えします。

様々な場面でハラハラどきどきしたり、時には温かくて楽しい気持ちになる楽しい物語で、朗読と物語に沿った音楽が、観客一人一人の想像力をより一層掻き立てます。

今回の公演での使用機材は宮本さんの公演ではおなじみのADAMS アーティスト・クラシックに加え、パールのトムトムも登場します!

是非親子でそのサウンドを体感してください!

公演情報はこちら!

(使用機材は予告なく変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。)

-アーティスト情報, 製品情報

Copyright© パール楽器製造株式会社|NEWS & EVENTS , 2024 All Rights Reserved.