アーティスト情報 アーティスト情報 

「仙台オペラ協会第41回公演 ヘンゼルとグレーテル」に三上先生が出演します!

9/3と9/4に行われる「仙台オペラ協会第41回公演  ヘンゼルとグレーテル」に仙台フィルの三上先生が出演します!

出演のご連絡とともに、三上先生から素敵なコメントが届いています。

セイビアンシンバルご愛用の皆さん、吹奏楽コンクールはもう少しで各支部大会が終了する時期となりました。

私も審査員、指導校の付き添い、そして聴衆で多くのコンクールを聴きました。その中で、セイビアンシンバルの芯のある輝かしいサウンドは各演奏にインパクトを与えていました。

多くの団体に普及している事を確認出来て満足しながら仙台へ戻りましたが今度は私の出番、愛用のセイビアン・プレミアムで今月3・4日の仙台オペラ協会「ヘンゼルとグレーテル」を演奏します。

このフンパーディンクの名曲とプレミアムのサウンド(サスペンドHHの16インチを使用)を是非聴きにいらして下さい。

三上先生がこよなく愛するSABIANアーティザンプレミアムやHHサスペンドシンバルのサウンドを是非会場で体感してください!

公演詳細は下記にてご確認ください。

仙台フィル公演情報ページ

仙台オペラ協会公演案内ページ

-アーティスト情報, アーティスト情報 

Copyright© パール楽器製造株式会社|NEWS & EVENTS , 2024 All Rights Reserved.