Pearl Drums 製品情報

ドラム練習台のNEW STANDARD!パールトレーニング”ウレタン”パッド新発売!

■品番:TP-6NU

※スタンド付/ソフトケースは付属しません。

■定価: \ 6,400-(税抜)

ドラム練習台のロングセラ-であるTP-6N(ソフトラバー材)をベースとして、打面にウレタン材を採用したモデル。防振性に優れたウレタン材を二層構造にすることにより、より優れた防振/消音性を実現しています。付属のスタンドは折り畳み可能で、持ち運びも便利です!

元々防振/消音性に優れているウレタン材を二層構造とすることで、更に防振/消音性を高めています。打面側に発砲ウレタン材、底面にはウレタン材を使用しています。その結果、打感も通常のウレタン材に比べて、スティックが入り込むような、フロアタムをローピッチにした時のヘッドに近いリバウンド感が得られます。

パッドはスタンドから取り外して使用することもできるので、単体のパッドとしてもご使用いただけます。

打面の黒に合わせてロゴもシンプルな白/黒に統一。スタイリッシュなデザインでシーンを選ばずに使用できます。

 

■発売日:2020年1月24日(金)〜

より、全国のパール製品取扱いの楽器販売店にて発売開始します!

※店舗によっては在庫が無い場合もございますので、事前に楽器販売店へご確認いただくことをお勧めします。

-Pearl Drums, 製品情報
-, , , , , , , ,

Copyright© パール楽器製造株式会社|NEWS & EVENTS , 2024 All Rights Reserved.