その他・未分類

JR上野駅からフルートギャラリー東京までナビゲーション!(徒歩編)

 JR上野駅よりパールフルートギャラリー東京まで、徒歩での道のりをご案内します!

 

 時おり、フルートギャラリーまでの行き方を電話などでお尋ね頂く事がありますので、

 今回、主なルートの一つ、JR上野駅からフルートギャラリーまで、ルートを順に追ってご案内します!

 

まずはJR上野駅の中央改札を出てから広小路口、京成上野駅方面へお進みください。

駅コンコースからは「広小路口」より外へ出てください。

屋外に出たら、右手の京成上野駅方面へお進みください。

横断歩道が出てくるので渡って左へお進みください。

コンビニを右手に見ながら、京成上野駅方面へお進みください。

京成上野駅を右手に見ながら直進してください。

横断歩道が出てくるので、渡ってから右に曲がってください。

その後、20m程先を左に曲がってください。

不忍通りの案内板を目印に、右手へ曲がってお進みください。

右手には黄色い看板のドラッグストアがあります(^^)

曲がったらこのような景色になります。

しばらく道なりに直進してください。

バス停が出てきますが、まだ直進です。

横断歩道が出てきますが、構わず直進してください。

更に直進していただくとまた横断歩道が現れます。

「池之端一丁目」交差点、こちらを左方向に横断してください。

横断後、すぐ右の横断歩道をまた渡ってください。

横断後、左折してください。

右手側、ローソン手前のこちらの入り口からお入りください。

このビルの3Fにパールフルートギャラリー東京があります。

 

お近くにお越しの際は、ぜひともお気軽にお立ち寄りください! (日曜祭日、月曜日定休です)

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

-その他・未分類

Copyright© パール楽器製造株式会社|NEWS & EVENTS , 2024 All Rights Reserved.