Pearl Flute イベント情報

パールフルート教室再開のお知らせ

レッスン再開のご案内

日頃よりパールフルートギャラリーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。このたびは、新型コロナウイルスの感染予防のためのレッスン休講、またパールフルートギャラリー臨時休業につきまして、皆様の多大なるご理解とご協力を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

緊急事態宣言の解除を受けまして感染状況を鑑み、7月14日(火)よりレッスン再開とさせていただきます。

≪ギャラリーでの感染予防対策のお願い≫

①ギャラリー入口やレッスン室に消毒液、除菌シートを設置しています。

②レッスン受講前に石鹸を使用しての手洗い、ギャラリーに設置している消毒液、除菌スプレーなどでの除菌をお願いいたします。

③入場時のみマスクの着用をお願いいたします。(レッスン中以外)

④ドアノブ、什器など多くの方が触れられる場所の定期的な清掃を実施いたしますが、手に触れた場合はなどは手洗いでの除菌をお願いいたします。

⑤点検などで生徒様のフルートに振れた場合は除菌シートでふき取り後に、アルコールを散布したクロスで拭き取らせていただきます。

⑥十分な換気を行いますので、レッスン室の扉を開放しての空気の入れ換えの時間を設けます。

⑦ギャラリースタッフ、講師もマスクを着用し感染予防に努めます。*講師のマスク着用はレッスン内容により柔軟に対応させていただきます。

≪ご来店の皆様へのお願い≫

1.マスクの着用をお願いいたします。

2.発熱、風邪の症状などご体調がすぐれない方のご来店はご遠慮いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

3.テーブル等の共有スペースでの飛沫防止策を施していますが、ご滞在は必要最低限にとどめていただきますようご配慮のほどよろしくお願いいたします。

≪レッスン再開にあたって≫

1.講師、スタッフは出社前に検温を義務付けています。また、家族や同居者の発症が確認されてた場合や、発熱などが認められる場合は出社いたしません。

2.レッスン後の十分な換気のために除菌作業を行います。(レッスンとレッスンの間は30分を換気の時間を設けています)

≪生徒様へのご協力のお願い≫

1.発熱や体調不良がある場合は、レッスン受講をお休みいただきますようお願い申し上げます。(キャンセル料は発生いたしません)

2.レッスン受講前には必ず石鹸を使用しての手洗い、設置している消毒液などの除菌のご協力をお願いいたします。

3.入室時にはマスクのご着用をお願いいたします。

4.感染防止のため、レッスン時にはできる限り、ご自身のフルートでの受講をお願いいたします。

5.感染防止の観点から、使用済みのマスクやゴミはお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

-Pearl Flute, イベント情報

Copyright© パール楽器製造株式会社|NEWS & EVENTS , 2020 All Rights Reserved.